広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

やれるか?天皇杯第21回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会

2016年01月23日 22時18分38秒 | お知らせ

これから雪がすごいことふるんだ~~というお話が 出ております。

明日ある駅伝が なんか凄い事になって 「天皇杯第21回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」が

無事にできるのであろうかと言う推察が 不安で 飛び交っております。

平和記念公園を12時半からスタートして 広島に二つある世界文化遺産の「原爆ドーム」と

「宮島」を結ぶコースで、県代表が 出身地の威厳をかけて挑みます。

在学中学生2人と高校生3人、大学生や社会人が織りなす世代を超えた協力での戦い。

捨て看板なども、もう配置済み。市内のあちらこちらに 立てかけてあります。

準備も大変ですから、簡単に開催可否の判断はしたくないでしょう。

やれる天気か?危ういか? 

こんなに開催が危ぶまれる出来事は 初めてではないでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿