広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大変な人出でご苦労をかけます

2011年11月22日 22時04分43秒 | 日記

今日も沢山の人が宮島に来られて

水族館も 入場に長蛇の列ができたそうです”

明日も沢山の人出が予想されます。

人が沢山集まることによって なかなか先に進めず 水族館のみならず

ロープーウエイも 長いこと待って乗らなくてはなりません!

トイレとて 同じことです!

宮島に入ること自体も 満杯の駐車場に

なかなか空きが見つからず、時間をかけて入島されていますのに!

大変申し訳ありません!

でも私どもの店に入られたら 五区分の優れる様

お相手はさせていただきますから!

おかえりには 島内の観光センターでおくつろぎください!

歓待させていただきます

お手洗いも気楽にご利用できるように気配りしておりますが

ゴミの持込だけは おやめください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿