広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

命が もて遊ばれる

2011年01月26日 21時54分12秒 | 日記

可哀想だよ!

昨日 鹿児島かと思えば 愛知の豊橋と、高知県にも 

鳥インフルエンザが確認された。

何万羽の 鶏が 殺されてしまいます。

日本全国で 島根に始まって 宮崎 鹿児島 愛知 

高知の5県の広域に 広がりました! 

元々 かごの鳥で、 寿命は このかごの中で 

一生を使い果たしてしまうのですが、

人間の判断で 仲間がインフルエンザにかかったから 

早速殺されるというものなのです!

これが 人間だったら そうはいかないんでしょうね~!

そんなところですがね~!言いたいことは!

鳥に 生まれなくて つくづく 良かったと思いますよ!

おととい 隙を見て 逃げ出した お猿の「ラッキー」 

昨日の朝方 すぐ捕まったそうです。

見つかって 「ラッキーじゃあ・・・エサあげる~!」て 

餌でおびき寄せ 声をかけたら 近寄ってきたそうです!

そこを押さえ込まれたらしい。 

宮島では考えられない出来事でした!

3年かかって 大きな罠で 餌付けして 罠をかけて捕まえたも、

3分の1の数だけ捕まえられたのでしたからね~

猿も餌付けで 腰砕けになってしまうんですね~ 

人間の演技によって!

かわいそうと言えば 秋葉原で たくさんの無差別殺人で

殺された人も 殺した加藤君も 可哀想でしたが 

ついに 判決がでました! 

仕方ないのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿