広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

一票

2009年11月05日 22時16分25秒 | 日記
広島 県知事選挙の 投票所の 投票時間が 短縮されているという 

ショッキングなニュースが 新聞に 載っていました。

夕方の時間から締め切りの8時までの投票率が大変低いからというのが理由らしいです。

とんでもない 見解の相違! 一票の 重みを かかる経費で判断するとは~!!

何事ぞ!!私らは 時間を 見計らって 朝一番に行って投票したり 

仕事終わってから投票に いってたりしてるんですから~ !!

もっと 真剣に考えてもらいたい。

お金のことばかり言ってたら 選挙なんか できないはずよ!そうだよ!

突き止めて言うならば!  選挙なんだから 経費かかるのはあたりまえ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿