広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広商関係

2010年05月12日 22時32分53秒 | 日記

昨日は 飲み疲れ。 すまん記事を書きました

記事を書いてる途中 飲みすぎの為 睡魔に襲われ 

簡単すぎる記事になってました。

今日は飲んでません。

今日は まだ 若いと思うんですが 訃報が一つ・・・


  元広島商野球部監督の川本幸生氏が11日

午前10時11分、大腸がんのため広島市内の病院で

死去した。53歳。

川本さんは73年夏の第55回全国高校野球選手権大会で

二塁手として優勝に貢献。88年夏の第70回大会では

監督として広島商を6度目の優勝へ導き、選手と監督の

両方で全国制覇を果たした。

06年に監督に復帰したが、その後は体調を崩していた。

岩本君の写真

私の女房も娘も 広商出身で、ともに 甲子園に広商の

応援に、甲子園に行っています。

広商野球は、 我が家では、カープの次に応援している

チームですから!

監督までされた、川本さんの 御冥福を お祈りいたします。

ガンは 怖いですね~          ( 合掌 )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿