広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

みよし市民納涼花火まつり

2015年08月25日 00時21分31秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

三次市中心部で22日の8時から「みよし市民納涼花火まつり」がありました。

 

中国やまなみ街道の全線開通を記念しての 1万発の花火ですから

すごかったんでしょうね~

私?? 行っていないので なんとも・・・・ おほほ!

ハイウエーを思わせるワイド花火から 最近はやりの 野球のボールや星などをかたどった

はなびもうちあげられ、空中ナイアガラで、締めくくりになったそうですよ。

 

        

 

7月18日に開催予定だったのが台風接近の為に延期されたいたものでしたが

再び15号がやってくる前に 打ち上げが終わって 三次市民は遅い花火に

堪能できたことでしょう!

かなり遅くなったけども こんなに遅くなったのは珍しいですね?

宮島の「水中花火大会」も 昨年は 台風の接近で 予定より1日遅れましたが、一月も

おそくなることはないですね~ 9月では 納涼でも なくなりますものね~~

それにしても不思議な動きをする この度の台風

広島にも かなりの影響がありそうです。

今後の動きに 注意したいです!

 

あ!! 九州に!!上陸です~~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿