広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

悲しい 出来事でしたね~いっぺんに4人も亡くなった!

2009年11月23日 22時37分35秒 | 日記

朝までやってる 居酒屋

東京で 朝までやってる居酒屋が 火事で 4人も亡くなったそうです。

夕方5時から 翌朝10時までの 営業で AM9時10分頃 出火したそうです。

その時に12人も客がいて 従業員も4人いての 16人だったらしい。

そのうちの四分の一が なくなって 従業員は 二人も亡くなっておられる。

身につまされるおもいですわ~!!

私も 火事になったら 亡くなるうちの 一人かも・・・・

今は疲れて逃げ出せる元気無い・・・

お客が 朝まで こんなに 客として居るのが 不思議で、東京って不思議なとこです。  高円寺駅前でしょう?  すごいとこだったんですね~

広島の 各駅前なんて 9時過ぎで 開いてるとこは 皆無といっていい程!

ナンセ、単線みたいな JRなんで、追い越しも出来ないローカル線ですから・・・

ローカルの田舎らしさだけが 取り柄ですからね~  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿