広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

AKB襲撃事件

2015年02月11日 19時05分19秒 | 今日の 出来事

昨年5月に岩手県で アイドルグループ「AKB48」 の メンバーが切りつけられた事件。

傷害の疑いで 無職の24歳の無職の男が 盛岡地裁で懲役6年の判決が出た。

新聞では、執行猶予は付かないような記事に なっていましたです。

執行猶予が無い判決は 久しぶりです。

判決理由は 仕事も無く収入がなくてつまらないという八つ当たりで鬱憤を晴らす為に起こした事件で

社会的影響も軽視できないとした。

宮島には 「AKB48」のメンバーが 講演に来たり、個人で観光に来るなんて事は無いけれど

昨年 ジャカルタの「LKT48」のメンバーが  撮影の為に来島した事はありましたが、

「AKB48」の 正規メンバーの本隊の人が 来て欲しいものです。 

本当は 宮島に来たいのかも知れませんけど 昨年の5月のように襲われたりする事があると思って

宮島に来てくれないのかも 知れません。

撮影でも良いから 宮島に来てもらいたいです。

前もって宮島に 来られる事が分かれば 警備も かって でますから~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿