広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

タバコの怖さ

2010年11月11日 19時20分07秒 | 日記

 

お義母さんが 入院しました。 心臓の周りの 動脈瑠が 見つかったんです

今日は 病院に 広島大学病院のほうに いったんです。

大変な手術になるそうなので、 手術に耐えられるか 

検査をしなくてはならないそうで・・・いろんな事を、 検査するそうです。

石原裕次郎も そんなことありましたよね~ 彼もタバコを良く吸っていたようで・・・

お義母さんも、 5月に肩の粉砕骨折で2ヶ月間入院したとき、

血圧異常に高くて タバコは 辞めなさいといわれていたにも関わらず、 

こっそり隠れて すっていたようです。

動脈瑠に なるかもと、言われていたのに 吸っちゃって なっちゃった!

私は何年か前から タバコは 卒業しましたが、これが楽しみという方は 

結構いますよね! 10月に タバコが値上がりしたのをきっかけに 

喫煙をやめた人もいたというのにね~~

なっちゃったら仕方ない! 

動脈瑠を、 心臓をどかせて 取り除く手術をすることになりました。

すごい事するんですね!。

義母が、涙を流しながら、説明してくれました。 麻酔が覚めないかもと・・・・

手術予定より 検査日にも誰も来てくれない。 と、 嘆いて降りましたが、 

結構憎まれ口 利いていて この手術は 100%安全なわけでは

ないから、心細いようですね~~。

あなたは 人間辞めますか? それとも タバコやめますか~? 

そういわれてるみたいなようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿