広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

韓国恐し 年賀状

2017年12月15日 21時48分39秒 | 今日の 出来事

南の朝鮮人の国の人は 中国に行って、「韓国は中国が経験した苦しみに深い共感を持っている」

とか言って 中国にすり寄って 被害者面を 前面に出しております。

各国に、慰安婦像とか言って 性奴隷に全国民の女子が巻き込まれたとか言うような勢いで 慰安婦像という像を

各国の 日本大使館前に 嫌がらせとして 建てております。

嫌がらせでなくて なんなんでしょうか?

そりゃ~従軍に帯同する慰安婦を募集した時に 応じた朝鮮半島出身者は いたでしょう!

だからって 扱いが悪かった!話と 対応する人数が違っていたとか、いろいろ不満はあったにしても、

従軍に帯同した慰安婦が すべて 無理やり連れてきた朝鮮出身者ばかりだったというのは言いがかり!

金儲けに執心するのは 朝鮮半島出身者ばかりではありません” 日本の女子も お金目当てで付いて

来てたのは 間違いないから、すべてが朝鮮人では ないのです。

 

 

 

大阪市の市長は サンフランシスコ市との60年にわたる姉妹都市提携の解消を 正式に

決定したことを明らかにしました。

旧日本軍の慰安婦問題を象徴する少女の像を サンフランシスコ市が受け入れたことに

反発して提携解消の意向を表明していた。

サンフランシスコのエドウィン・リー市長が12日に心臓発作で亡くなって、市長不在の

時に、重大な通知をするのにはフェアでないとして、来年6月以降に新市長就任に合わせて

同市に通知するように 一時を置いている。

そこまで配慮している心中を 日本の心として 察してほしいものです。

なんで 少女像の設立を 認めたのでしょうかね~

サンフランシスコ市の メリットは あったのでしょうか?

 

 

広島では 感染症胃腸炎での流行に 喚起というか 警報を発しております。

県は、ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎の警報を県全域に 出した。

嘔吐や下痢などの症状が出るノロウイルスは 感染力が強く高齢施設や保育所では

注意が必要となっております。

そういった施設では「手洗いうがい」を徹底して 外部からの侵入者には すべて「手洗い・うがい」を

強制しておりますから、毎回 マスク 携帯です。

当たり前ですがね~  今の時期は!

 

 

 

 

年賀状は今日から受けてけです。

250日までに 投函しないと 1月8日以降に投函する場合は 10円増の62円にして

出さないと、投函者の元に 変えてくることになります。

2018年の年賀状は 今年6月に普通はがきが10円値上がりになり、62円になったが

年賀状だけは52円に据え置かれたままでしたが、、12月15日から1月日までの投函分

だけのはなしなんですよ~~

それ以降は 62円のママですから、注意するように 喚起シールがポストに

張っているそうですから、投函前に 見てください”

気を付けましょうね~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿