広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

応援

2014年05月29日 18時19分39秒 | カープのこと



昨年からしたら、今年は、まだまだ、応援が足りなくて、


マツダズームズームスタジアムに、今年は 一回しか 行っていませんね~~



最近は、「カープ応援列車」 なるものを、良く見かけているので、その都度、

「応援しなくっちゃ」  と、思うのですが、どうでも、テレビ桟敷での、観戦で~す。

勿論♪放送終了後で、決着がついていない場合は、ラジオで、追っかけを、しますが


日のように、勝ったと思い込んで、ラジオを、ほったらかしにしていたら、

負けていたなんてことに、なぜだか なっております。

今まで、逆転負けなんて なかったので、夜のスポーツニュースで、

負けていたなんてことに、知った時、結果を知って ひっくり返ってしまいました。

こんなことが、あるもんなんだ !!!!!!、なんて、思った、昨日でした。


今日は、初回に がーん と 行ってもらいたいもんです。

早めに、かたずけものを、して、テレビ観戦です。

しっかり、応援しまーす。
 

良い結果を ものすごく 期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿