広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

大道芸人70人

2015年05月07日 23時16分41秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

フラワーフェスティバルも終わって 大きなイベントは 広島市内ではないようですが

近々と言うか 来週の日曜日は 「母の日」ですね~

何か 贈り物とか 考えて おられますか???

 

その日曜と、前日の土曜日 16、17日と福山では 「福山ばらまつり」のイベントの中で

「ふくやま大道芸が、福山市中心部の中央公園や商店街の一角など 17箇所でで開かれる。

両日とも 17箇所で大同芸人が ジャグリングやけん玉などパフォーマンスを繰り広げる。

2000年から始まり、西日本最大強級の大道芸イベントとして定着しております。

バラって 何だか 高貴な花の感じがしますよね~~

しかし わたしゃ~しっかりとバラを 見たことが無い事に 今 気付きました。

長い間 バラは見ていませんね~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿