広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

おいし~~い!美食倶楽部

2012年12月12日 22時27分22秒 | 今日の新聞ニュースから

新聞の広告に 美食倶楽部というのがあって、12月のメニューに

いろんなおいしそうな物を 写真で紹介してあって 行ってみたい気にさせてくれます。

本浦町にある「半べえ」 むかしの「半兵衛庭園」の食堂部門が残って

営業を続けている所なんですが

「半兵衛のおせち」の三段重 一段重 予約で結構ないい物なんですが、

お値段もいいものです。  おせちですからね~~

また、三篠町にある「三瀧荘」 内の 「三瀧茶屋」 師走会席が、

また美味しそうで、新聞のつたない写真であっても 美味しそうです。

庭園の宿 「石庭」 は 宮島近辺でも有名な宿ですが、

食事料理もお昼だけなんですが、「年用意」 豪華な料理がびっしり並んでます。

私も1度伺った事があるのですが なかなか予約も取れない中、

やっと予約が取れていく事ができました。

すごいものを食べさせてくれました!

初めて 伊勢えびの刺身を食べさせてくれたのも ここでした。

平和大橋沿いの かき舟 「かなわ」 言わずとした牡蠣三昧の

昼・夜のメニューは、50周年記念 宴会プランで飲み放題つき。

広島らしいですね~~  

その他「正弁丹吾」など5件、計10箇所のお店を掲載。

「FMちゅーピー」で メニューなどを紹介しながら

 美食倶楽部のお品書きコーナーで、紹介もされてるようです。

夢のような料理の数々。 腹一杯 食べたいで~~ス!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿