広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

オスプレイの話

2013年08月02日 14時29分33秒 | 今日の新聞ニュースから

岩国基地に 千月末 陸揚げされたオスプレイは 半完成品でしょうか?

明日の3日には オスプレイ3機が 沖縄普天間基地に 向うそうです。

テスト飛行は 前年より 目立った訓練をした形跡がナイのですが・・・

来週中に 残り全てのオスプレイが 沖縄に向うそうです。はやいですね~~

昨年は 1ヶ月 岩国から四国まで 訓練飛行を重ね 近隣に迷惑をかけどおしでした。

このたびは そそくさと 沖縄に行くようです!

反対運動家が、基地前に 集結する前に 基地に滑り込ませる模様です。

アメリカも学習したんですね~

 

学習しないのは韓国ですね~~

サッカーでの試合(東アジアカップ)で 歴史問題で日本を非難する横断幕を掲げた問題で

韓国サッカー協会は 言い訳で

日本のサポーターが 旭日旗を振ったことが 発端で 同協会は横断幕を撤去させるため

応援団の激しい抗議を受けながら 最善を尽くしたと 説明。

先に持ち出した 日本側の旭日旗を降ったことにふれず、韓国側の問題を強調する態度は

やめるべきだと 指摘してきたそうです!

先に仕掛けたのは 日本じゃ~ないかと 言わんとされて います。

と、言う事は 韓国サッカー旗協会は お互いの 旗や 横断幕が持ち込まれたことを黙認し

いずれ 事が起きることを想定して 何も手を打たなかった確信犯だということでしょ?

強盗することを 事前に察知して 泳がせて 罪が大きくなるのを見図って 逮捕という

茶番ですね~~ これは!

事が 大きくなれば 用意した言い訳を 持ち出して 毅然とした態度です。

やられっぱなしですね~~韓国に 日本は!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿