広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

日曜日は いや!

2010年09月12日 00時50分27秒 | 日記

明日の休みの事

明日の休みは予定として 女房のおっかさんのところに

様子見に行きます。

長い事会っていないから ちゃんとリハビリの 成果が出てるか

 チェックに行きます。

その後は予定がありませんから 一緒に 食事をします。

日耀日なので 込んでるとは思いますが、 この日しか

休みが無くて仕方ないのです。

日曜に休みなんて 滅多やたら ありません!!。 

今年は 2回目かナ~

他の曜日のほうが 私の利用価値があるみたいなので、

 それに従うしかないのです~~。

いつも平日に休んでると、外食にしても 定食が食べられるし、

人は少ないし、映画館も すかすかの人の入りなので 静かに

見られるし 良い席取れるし、 買物も すいてる時間に

いけるし、メリットが多いです。

駐車場も すいています。  楽 ですよ~  平日は!

土曜日や日曜日は 休み 欲しく無くなりましたね!。

子どもも手が離れて 子どもの為にどこかにつれて 

行くとか言うことも無いので 贅沢のように聞えますが

 土・日休みは必要なしです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿