広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

他社のことだけど・・・困ったもんだ!

2013年06月17日 22時57分58秒 | つぶやき

ネットの会社で IDを盗まれたとかで   あたふたと 再設定を要請している。

そんな ネット通信会社があるので、わたしらは 振り回されて 困り者になってます。

私のIDが 盗まれたわけではないでしょうに!!

ブログが 出来なくなってしまいました! 

仕方ないから ここ「GOO」一本で やって行くしかありませんネ~~

 

 

今日の思いは・・・・

皇太子が 日本に帰ってきたとか・・・

チャント 妻子が 出迎えてくれるんですね~~

スペインの お土産を待ってるんでしょうかね~~

なんなんでしょうか?

 

阿部さんは 北アイルランドにまで、出向いて 行っています。

主要国首脳会議ですから 大エリートと言うわけです!

頑張って、日本の主張を通してください!

2回目の出席だそうで ちょっとは 落ち着けられるのでは ないでしょうかね?

 

 

 

宮島の 「おもてなし隊」 復活です。 今度写真を撮りに行きます。

出会えるんでしょうか?  ちょっと  どきどき で~~す。

 

外来トカゲが 小笠原で 猛威を 振るっていて、小笠原諸島の 兄島に

上陸しているのが 確認されたそうで、 防御バリアが 破られた痕跡があるそうです。

昆虫や それに関する 植物の生態系にも 影響を及ぼすそうで、被害甚大だそうです。

その為 4万個のわなを 仕掛けて 父島 母島にいる数百万匹から 兄島に移動した

外来トカゲ 「グリーンアノール」 を ほとんど捕獲できることを 期待するばかりです。

 

 

宮島でも 外来植物や 小動物が 入り込んだことによって、生態系や

絶滅危惧種が 発生するんでしょうか?

誰か~~?  知りませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿