広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ねる前に

2011年03月06日 00時55分47秒 | 日記

映画帰りです

今日仕事終わって 映画を見に行った。

宮島口駅で 電車が トラブルによって たくさんの人が

ホームから溢れかえり 上下線が 2時間ぐらい動かなくて 

広電での 乗り換え輸送も 受け付けておりました。

待つ事 1時間近く立ちっぱなしだったので  

そちらで気持ちがか片よっていた為に

映画館に行くまで 今日が土曜日だということに 

気付きませんでした!

「なんで こんなに人が多いんだろう・・・」 

と、考えてたら、 土曜日だということに気付いたのです。

マア~それから帰ったのが12時すぎだから  

もう 寝るしか~~無いでしょう!

明日の仕事が待っている!  それじゃあ!お休み!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿