広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

外国事情

2014年07月29日 23時42分40秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

宮島には 韓国からの団体客が めっきり減って 韓国語を聞く機会が減っています。

中国の人は 台湾の人より 凝られる人が減っています。

それでも広島に来られる外国人は 増えているとの事です。

中国では ペストで男性が死んだ事が 報道されているんだそうで、

高速道路や幹線道路を閉鎖して市民ら3万人を事実上隔離したそうです。

中国甘粛省玉門市でのことですから 大都市ではないようです。

 

一方 韓国では 農林畜産食品省は 感染力が強いウイルス性の家畜の病気

口蹄疫にかかっている疑いの有る豚が見つかって 検査しているそうです。

2011年4月以来の発生になるんでしょうか? 検査結果が心配です

 

2件とも 正直に発表された事が 私としては凄いことだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿