広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

7億円当てるなんて!

2013年11月22日 23時13分10秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

木村拓也 渡鉄也 団蜜たちと 華々しく スターを繰り出して 

華々しく CMでやっておりました 「年末ジャンボ7億円」 本日発売に なりました。

何処で買ったら 当たるんだろうかと 先ずは考えますよね~~?

それで  当たったら どう 使おうかと、考えますよね~~?

当たるんだろうか? とは、 考えませんよね~~?

それで~~7億円当てて 何に 使います? 

私にはすでに プランは有るんです。

買いに行く 時間 暇が 無いのです。

宮島から 買いに 出ていかなくては~なりませんから!

やはり~ 広島市内で 沢山売れているところに 買いに 行きますよね~~

当たったら 広島市内の 銀行にまで 受け取りに 行かなくては なりませんよね~

帰りのことが 心配ですよね~~ 

だって~ どの位の 大きさなのか 重さなのか 分かりませんから!

襲われるかも知れない! とも 考えるでしょうし、 心配です!大金ですから!

それなら 当てても 黙っていれば 良いではないか! 

こっそり 分からない頃 行動すれば 良いでは ないか。

じゃ~ そうします。  で、 良いのでしょうか?

先ずは~買わないと!  ね?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿