広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

おめでたい話

2017年12月26日 21時32分34秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

今年もいろんなことがあっては めでたいお話の方が 少なかったように思うのですが、

「え?」というような おめでたい話が 出ましたね~

人気グループの「V6」のメンバーで 俳優の岡田准一さんが 結婚したとの発表が ありました。

相手は女優の 宮崎あおいさんで、24日の発表では、15年から交際していたとのことです。

お笑いコンビの「トレンディーエンジェル」の斎藤司さんも 同日24日に福岡県出身の

元会社員の女性(26)と結婚したことを「アッコにおまかせ」のテレビ難組内で知らせました。

二人はこの春からの交際で 岡田さんと一緒の24日に婚姻届けを出したそうです。

なんだかロマンチックに クリスマスを意識した 日になってるような 気がしますけどね~

それでも めでたい話ですから、関係無い話では 無いですよね~

 

 

おめでたい話といえば、夢のようなめでたい話がありましたね~ やはり24日の日曜の事です。

昨年から 紅白歌合戦に出る事が無い事になった いわゆる紅白引退の北島三郎さんが持ち馬

キタサンブラックが 「第62回有馬記念」で優勝して 優勝賞金3億円を手に入れたまま

有終の美を飾ったまま引退をしたそうです。

キタサンブラックは今後、北海道の安平町の杜台スタリオンステーションで 

種馬になる予定だそうです。

引退しても 散々 違う形で 働かされるのですな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿