広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今日も暑いよ

2018年07月02日 21時58分54秒 | 今日の 出来事

昨日で番暑かったところは群馬県の伊勢崎で37.3°あったそうです。

反対に最低気温は20.4°という北海道 最低気温は 20°代で続いて 52箇所まで の24.1°

全て北海道が最低気温を占めております。

第2位は栃木県の佐野で37.1° 3位は福島の喜多方の36.9°

こんなに暑かったら喜多方ではラーメンなどを頼む人はいなかったのではないでしょうか

と思うぐらいの暑さですよね~

4位は 4箇所の観測所から36.8°で それを 記録した石川県の小松飛行場の近辺ですかね~

群馬県の桐生 茨城の大使福島県の二本松。 

どこも聞いたことがある名前の所ばかりです。

埼玉の熊谷は暑いことで有名ですが 鳩山と一緒に36.7°を 記録し、群馬館林と8位を3ヶ所で 占めております。

11位は長野の上田と福島の福島市 この両方が36.6°  11位を分け合っております。



ここまで書いたり聞いたりしたら暑さが振り返ってきました



ただでさえ 未明のベルギー戦に 合わせて 風呂に入ったり早めに寝たりしなくてはいけなかtった

のでしょうけども 5時に起きて テレビをつければ 勝敗がわかりますのでビデオで 勝敗がわかりますので

ビデオでも お撮りしましたか?

起きた時に日本が負けていて イライラが募って 暑さで拍車がかかり爆発したってことないでしょうね?


理性ある日本人ですから 負けて潔しとしましょう。

予選で 本当は 勝利を放棄してたわけですから 勝ててめっけもの負けて当たり前と思いましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2018-07-03 06:04:50
侍ジャパン頑張っていましたが、最後の最後で逆転されてしまいました。良い試合だったと思います。
返信する

コメントを投稿