広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ま~なんとなく

2012年01月04日 22時11分57秒 | 日記

なかなか賑やかだった宮島も

家族連れや 小さなお子様を連れた 若い夫婦など

足早に 帰られる方も多い中 少しづつではありますが 

近年 夜まで滞在するする人が 増えてるようです!

アベックが多いですネ~~

不思議と 女性同士の若い方2名組が 結構な数

宮島にお越しですが~~

やはり正月は! アベックが目立ちます!


お正月ですから 余り遅くまでやってるお店などのところが

無い様で アベックたちも これから どうするんだろう? 

気になります!

私も帰ったら 晩酌しながら 正月ですから餅を食べます。

昨日はコンビニで 珍しいものが目に付いたので 買っちゃいました!

衝動買いなので 買ってもなかなか飲まないんですが、

みかんのほろ酔い」なんて 良い感じじゃあ~ないかな~

結構 缶チューハイ系 いけてるんです! わたくし!!

後日 感想記事に するかも!

期待しないでね   ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿