広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

朝晩の 着て行く服に 迷います

2010年12月22日 22時04分46秒 | 日記

冬になって 日中は あたたかい 日が続いたと思ったら 

雨になったりで、冷たい雨かな~と、思ったら 

暖かかったりで 体が変調をきたします。

今日も朝だけ雨が降ってたのに 冷たい雨だと

勝手に車両の運転手が思い込んで 暖房を効かせて 

暑いの何のって!  

上着が要らなくなる位 暑くするもんだから、 汗かきながら 

上着を脱いで 風邪を ひきそうに なってます!

こんなことを 毎日やってたら 完全に 風邪ひきさんに 

なっちゃいます!

暖房のスイッチを入れたら しばらく様子を見て 

温度調整してくださいね~ 運転手さん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿