広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

本日9時から 乙男最終回

2009年11月03日 20時49分33秒 | 日記
料理も手芸も出来て 武道も出来る。 都塚さんにも もてもてじゃん?

オトメンだったジジイも 優しさも 思いやりも 兼ね備えていたんでしょうか?

本日の 最終回を見て チェックしてみたいと思います。

それにしても 今日は寒い!10月の気温と 12月の気温が 一週間にあるなんて

体がついていけません。 年寄りにはなお更堪える1週間であります~

死人も ボツボツ ではじめましたわいな~ 通夜 葬式で忙しくなってきた人。

いると思います。  乗り切りましょう。  インフルエンザもネ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿