広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

1年ぶりの再会

2011年09月09日 17時30分23秒 | 日記

台風が 昨年も今年も9月の上旬にやってきております。

今年もコンサートに行きました!

他所の方では 台風で大変な時の 遊びに行って

申し訳ないのですが チケットは前々から

手に入っているもので仕方ないようで・・・

 

楽しんだ分だけ シーズン・イン間近ですから、今のうちに

心を戒めて より良い心と 体の環境を整えておきます!

しかしながらコンサートとの 歌も去ることながら、

トークも 心打たれることばかり・・・・

涙もろい自分だけが涙を 浮かべてるのかと思いきや、

辺りでも顔を抑える仕草が・・・

感動を共感していたようです!

 

サア~!! スイッチを入れ替えて、頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿