広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

美しい・・・

2009年10月30日 20時05分22秒 | 日記
ふと 気がつきました 私の 水虫の治った足を 洗った時に気づいたのです。

「中々良い足をしているではないか・・・これは 写真に撮っておこう・・・」

ということで 自己満足ながら

「手タレントというべきものが存在するんだから、足タレントもいておかしくない!」

そんなわけで 写真公開します。  撮影や コマーシャルなんかで、足タレが

必要な方が いましたら 是非 ご一報ください!  お待ちしておりまッす!

ジジイだと 判らない綺麗な足を していま~す!

水虫は 完治しておりますんで、心配は ご無用ですけ~の~・・・!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿