広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

県民栄誉賞

2017年10月01日 21時19分55秒 | 今日の 出来事

沖縄の巨星 安室奈美恵さんが 1年後に引退をされるという事で 沖縄県知事の

 翁長雄志知事が 県民栄誉賞を授与することを発言されました。

同じ引退をされる 沖縄県民の女子ゴルファー宮里藍さんは すでに2010年

県民栄誉賞が贈られているそうです。

広島での県民栄誉賞を贈られた人は 多々おられますが 野球選手が7人もいますから

そのうち黒田博樹さんも いつか貰うでしょうし、この人も 活躍次第で 頂けるのではないかと

思う人です。  頑張って ほしいと思っていますし、 頑張らないと いけませんよ!



CSチケットは 抽選が終わって ワタシャ~外れましたわ~~

CSのチケットの平均倍率は47倍だったそうで、3日間で16席種類の申し込みは

すごかった数が 応募したんでしょうね~

6席分も買える申し込みだから、1席限定だったら 競争倍率は 8倍だったという事かな~?

ここも考えてほしいところです。

 

今季 マツダスタジアムでの主催試合71試合は 初の全試合大入りだったそうです。

2万8千人以上が 大入りに なるんだそうですから~~

まさに!飛ぶ鳥を落とす勢いなんですね~

だから~球団は 早めに売り切ったつもりなんでしょうが、今年は 不平不満の多い販売方法だったですね~。

来年こそは やはり 抽選を中心とした販売方法で、ファンに 「買えなかったけど 仕方ないな~」と、

転売できない 納得のゆく 販売方法をしてほしいです!

肝に銘じて 恥ずかしくない 販売に 心がけてください!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリード)
2017-10-02 03:41:40
私の大親友のM君もハズレだったそうです。
が、私の会社の従業員の何人かは当選したそうです。
笑い話でM君だけが抽選で落選したとか会話しているのが聞こえたので・・・
47倍って凄いですね。
返信する
Re:Unknown (miyaziman)
2017-10-05 17:01:02
何人か、当たったの?

すごいじゃーないのー!

ワタシャー今日も、取り損ねましたーー!

残席5分もたたないうちに、(*っ´Д)っ定数完売でしたゾー
返信する

コメントを投稿