広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

長いものには巻かれろ

2011年11月19日 22時38分41秒 | 日記

後 数日で 22日になります。

11月22日は 「良い夫婦の日」ということで

何かしら暖かいものを感じます。

良い夫婦であっても 改めて「良い夫婦をしなくては!」 と、

意識してしまう日だと思います。

かえって新鮮でよい事だと思いますが、

ツアーにしろ 家族での旅行で 宮島に来られて

良い夫婦だな~と感じられるのは なかなかお目にかかれませんが

この22日だけは意識して 「良い夫婦で宮島に来られてるな~」

そう感じたら ぜひとも その事を22日のブログでリポートしたいと思います!

乞う!ご期待!

でも~良い夫婦とはどんなものなんでしょうかね~

私の感じるところでは 熟してホットなものを感じられたら

良い夫婦なんではないかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿