広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

宮島地ビール

2010年12月27日 23時21分02秒 | 日記
宮島からの帰りに 桟橋の売店で 買い求めました 
¥500円で売られています。
これは栓抜きがないと ラッパ飲みもできあせんから 
家まで持って帰ります!
2本のうちの1本でしたから 探していた人は 
残念なことをしました。
良く冷えていて 飲みたい気持ちは 高まりました
, 宮島からの 帰りに 買い物してたら 
買ってあることすら 忘れていました!
今の時期は そんなに飲みた いオーラは 
でていませんでしょうね~!寒いから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿