広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

多いです~私の年の近い人たち

2010年01月19日 21時08分25秒 | 日記
浅川マキ

relay.jpg

17日の夜に 名古屋のホテルで倒れているのが見つかった!

この人も急性心不全!あっという間ですよ! このとこ  多いいんじゃ~ないの?

どうして 救急のADE〈電気心臓蘇生機)が あちらこちらに設置してあるのを

目にしますのに、これで助かったという話を聞いたことが無く!今日始めてTVで

使ってその後5分くらい使ってて息を吹き返したというエピソードを聞いた!

私は使い方を知らないが、他の人はど~ですか? 使えます~?

私も心臓 良くないみたいですから、誰か私が倒れてたら、是非ADE使って

蘇生試みてください!  まだまだやりたいこと 一杯あるんですから!!
img_aed05.jpg

本当に 心筋梗塞でまたは心不全で亡くなる人 多くない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿