広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

マクレーンで 勝った試合でーす!6対1

2009年06月07日 18時49分29秒 | 日記

ソフトバンクに かちこしました!!!!6対1で!!     

おととい  朝も 雨 だったのに 夕方から 又 雨 になる

 帰りに 森本ケンタの カジルでの コンサートを 女房と 待ち合わせて見た。
 
たこやき家で ホタテのたこ焼きと 蛸の たこ焼きを たべて 一杯飲む

 それから 牛角で 焼肉やら 何ややらで 6207円 払って 雨と 雷の中を 女房が 自転車 押しながら 私と かえった

カープが勝つのは そんな時  !!!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿