広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

キーファーサザーランドのこと

2010年03月27日 22時04分36秒 | お知らせ
まだ 昨年の「24」も 見てません NO6の途中で 止まったままです。全部ビデオしてますが・・・
 
ロサンゼルス26日AFP=時事】米芸能誌バラエティーによると、フォックステレビは、俳優キーファー・
 
サザーランド(43)主演の人気テレビドラマ「24(トゥエンティフォー)」が現在米国内で放映中の第8シリーズで
 
終了することを明らかにした。
 
 「24」は2001年に放映開始。各シーズンは1話1時間のアクションもの計24話で構成され、物事がリアルタイム
 
で進行していく斬新な手法が人気を呼び、視聴率は常に1位を占めた。
 
 主人公のジャック・バウアー捜査官を演じたサザーランドは02年にゴールデングローブ賞ドラマシリーズ部門
 
の主演男優賞に輝いたほか、06年にはエミー賞ドラマ部門の主演男優賞、最優秀製作者賞も受賞した。
 
 サザーランドは同誌に対し、「とても切ないよ。『24』はぼくのこれまでのキャリアの中で最も有益な経験
 
だったからね。個人的にも、共に働いた出演者、スタッフ、脚本家はぼくの生涯の友人だ」と語った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿