広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

あと、1日

2014年09月29日 17時44分02秒 | 今日の 出来事


間もなく10月になろうかと、しております。

夕方の日差しが、眩しく、真横から日が差し込んで 降りますわ。

●「秋の夕日は、釣瓶落とし」と、言われています。

本当に、直ぐに暗くなって来ますわー

あと..3ヶ月で
新しい年を迎えます。

早いもんです。

今年は よい話は、カープの善戦を、第一に挙げられます。

悪いほうでは、 やはり、安佐南区と、安佐北区などの、土石流事故は、、群を抜きます。

良いことも、悪いことも、あったひろしまは、来年こそ、良い年になるよう、祈るばかりです。

昨日は バスケットのプロ リーグチームの、「広島ドラゴンフライ」のファン70人と共に、10選手が 10月11日に、開幕戦を、行うにあたり、必勝祈願に、厳島神社に、参拝されまた。

山をあげるように、背の高い外人選手と共に、商店街も、凱旋されました。

新しい広島の風になってほしいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿