広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

昨日お休み 今日 朝帰り

2009年12月26日 15時47分57秒 | 日記

疲れた~

本日 朝帰りです。       お泊りをかねた 忘年会でした。

いつも 出勤の時に見る人たちが、私とすれ違う訳ですから、

その時に、気づいていていたんでしょうか?私の朝帰り・・・

不思議な 感じでした。

意識しすぎ?

眠れない夜は 体にきつい!いびき野朗のせいで・・・・        フ~・・・・!

  昨日は そんなに お酒は 飲む暇 ありませんでした!

食べることのが 忙しい「食べ放題」の時は 食べることに 専念する!

飲み放題の時は、飲むことに専念する!

 これが 健康の(?)秘訣じゃ~ないかな?

飲み過ぎ!食べすぎには パンシロンがありますから~・・・・!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿