広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

休日 

2010年11月03日 23時46分50秒 | 日記
文化の日が 休日というのは 当たり前!

 私にとって 文化の日に 休みになる事事態が

大変な休日と、なっておりますと、描いたのは昨日の事。 

亥の子祭で いのこの掛け声が 隣町に響き渡る中 車の試乗に 

行ってきました。 試乗といっても もう 私の車なんですから

試乗というのも おかしいが 、まあ ちょっと山に中に行ってきました。

紅葉を見に! 

でも宮島と一緒でしたね~ 

まだまだ 「わ~ 紅葉が綺麗だ~」 なんて 感嘆符が 出てくるような 

紅葉は、まだまだですね~!  広島市内は!      

山といっても まだ 広島市内の山ですから、遠くの 中国山脈の 山までは 

見にいけません! 行って 紅葉になっていたとしても 当たり前でしょうから! 

それじゃあ 紅葉の情報に ならないですからね~     

早く 色づきが、 綺麗になる その日まで あと わずかでしょうから 

期待しま~~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿