広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

雪だわ~!

2016年12月16日 21時55分04秒 | 今日の 出来事

昨日は1日 寒かったのに 今朝起きたら 山に雪が積もっているでは ないですか~!

朝のラジオ放送でのニュースでは 西日本に冷たい寒気が流れ込み、九州・阿蘇の方まで

雪が降ったようで 初雪 初冠雪を広島や岡山の方まで含めて 記録したそうです。

岡山などは 30日も早い初雪だそうで、 寒い訳だわ~~!

写真撮ろうかと思ったら なんと電池切れ。

弱ったところに 祟り目と言うのでしょうか、ついてないです。

折角の 宮島の山、弥山の雪模様を 紹介できるところだったのに 残念です~!

プーチンさんは 寒気団まで 一緒に連れて来たんですね~日本に!

 

昼からは 雪も溶けたようで、 山はいつもの 山肌になっておりました。

デモ風は 相変わらず 冷たいままでした!

明日も寒いんでしょうね~

 

なんせ あと 2週間もしたら 新年ですからね~~

今は まさに 年末なんですから~~

じゃ~~!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿