広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

いよいよ 始まる パンデミック

2009年05月17日 22時54分44秒 | 事件

修学旅行の シーズンが 始まっています 

宮島は 小学生の 児童が 大阪や 明石 時には 和歌山からも 来られています。

中学生は あまり 近畿圏からは 来られないけども、名古屋からの 高校生が 沢山来られています。 

こういった人達、修学旅行の人達が パンデミックになり 各学校で修学旅行を控えるようになり 宮島に 足が遠のくと、島は 寂れてしまいます。 

政府は 早く 原因を突き止めて、薬 検疫 拡大防止に 力を 注いでください(合掌)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿