広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

福山ばら祭り2016

2016年05月17日 23時35分05秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

福山の 「福山ばら祭り 2016」が15日に 幕を閉じた。

14・15日で83万人が訪れたそうです。

よさこい踊りや ダンス、パレードなど 市制100周年の節目の祭りが

最高潮で終わることが出来て 何よりでした。

パレードは53団体3000人が参加しただけでなく 市の中心部の商店街では大道芸のパフォーマンス

賑やかだったでしょうね~

 

毎年この時期にある 「福山ばら祭り」に わたしゃ~行ったことが無いのです!

いつも行ってみたいと思うのですが 週末のイベントは 仕事の為に いつもパス!

引退まで あとわずかですから 引退したら 週末のイベントに行ってみたいと 思います。

仕事が無ければ 動けることは まちがいないのですから!!

パレードまでは 参加したいとは思いませんが、大道芸を見まくりたいです!!

それじゃ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿