広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

AKBと キティーちゃん

2011年08月04日 23時22分15秒 | 日記

AKBと キティーちゃんがコラボするんだって!

「AKB48」とハローキティーがコラボ商品のお披露目会が

東京のサンリオピューロランドで開かれ メンバー北原里英、

指原莉乃らが登場した。

クリアファイルや メモ帳などのグッズに、AKB48の

ステージ衣装を着た ハローキティーが描かれている。

指原は 出身地の大分県にある 「ハーモニーランド」に

15回も 通ったという。

指原の 好きなキャラクターは

「ハンギョドン」

サンリオの中でも マニアックなキャラクターの魅力を

訴えたが、北原らは 首をかしげるばかりだったそうです。

宮島では 「AKB48」のキャラクターグッズは

残念ながら  見かけられませんが・・・

キティーちゃんは ご当地物で宮島バージョン・広島バージョン

瀬戸内海バージョンと 取り揃えてありますから!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿