広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

富山名物 いただきますー♪

2013年10月01日 19時38分36秒 | 今日の新聞ニュースから

富山県は、蜃気楼でしょうかネー 有名なのは、


しかし、忘れちゃーいけない 大名物。



今日は!これが、晩御飯でーす。

いつもの 押し厨子の容器です。 明けてみましょうか~~~~???

ほら!ほら!  白いご飯が 見えてきました。 裏返して 切って食べます!

小さいけど 食べたら お腹が膨れます。 たっぷり 押して 圧縮してありますかかね~~

 

名物は そこそこで 食べるのが いいです!

宮島は いまは 「穴子飯」 が 旨いですから! 宮島では  たんと 食べて ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿