広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

ついに完成

2012年03月03日 22時12分17秒 | 日記

 

東京スカイツリーが 完成したんですね~~

覚えやすい 「武蔵の国の634メートル」ということで

クイズに出ても 答えやすいですね~~

4年弱で こんな大きな高いものが できちゃうんですから

人間の力って すごいですよね~~

作っている人より、作るのを見ていた人の数が 

圧倒的に 多いんですから!

正式な開業は 5月22日 何の日なんでしょう?

開業から7月10日まで 地上350メートルの展望デッキへの

個人入場券は、日時指定の完全予約制。

3月22日抽選んお申し込みを受け付けるそうです!

結構 強気な構えですね~~

団体入場券の予約受付は昨年11月から始まり

40万人近くに上がってるそうで・・・・

強気なはずだわ~いぃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿