広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

V7カープファン感謝デー

2016年11月18日 22時17分26秒 | 間の空いた 過去の新聞記事

この灯油も 半分は無くなりました。 意外と灯油が 持った方です。まだ半分ありますから!

暖かい日が続きましたからね~

使う時間も制限される 暖かさでしたからね~~

 

 

野球を振り返る記事も 特集で 出ております。

11月23日には 25年ぶりにセ・リーグ制覇をはたした広島東洋カープの

「V7カープファン感謝デー」が、広島市南区の マツダスタジアムで開催されます。

入場整理券は 中国新聞のちゅーピーくらぶのゴールド会員を対象に先行で受け付け、

続いて一般の募集を実施する。

整理券は ゴールド会員1万4千枚。一般1万枚。応募多数の場合(いつも多数ですけど)抽選となるそうです。

午前9時半から午後3時まで、選手とキャッチボール、サイン会、写真撮影会

ボールリレー選手権などを予定していて当日、イベントへの参加を決める抽選権

3万枚を 球場入り口で配布するそうです。

プログラムや開場時間は変更の場合があり、満員の場合は 一時入場を制限するそうです。

これで 野球のイベントは すべて終わります。

来年のカープに期待したいです。

 

 

そりゃ~25年ぶりですから、大喜びしても 良いのですが、

ここに 日本1になったと書けない日本シリーズの敗北が 何時までも 尾を引いております。

来年こそ 日本1になって 胸を張って 「日本シリーズ優勝チーム広島東洋カープ」

記事が打てるように なればいいな~と、思っておりま~す!

 

じゃ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿