広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

勝って勝って また勝って!

2009年08月28日 01時33分13秒 | カープのこと

久々に このたび4度目の カープ 観戦!

26日の試合に 行って来て 11対1で カープが 勝ちました~!

次の日 27日に 頭が 少々 痛かった 飲み過ぎ?騒ぎすぎ?

いまや 野球場で インフルエンザが またまた 流行で 感染してるみたいです

観戦してて 感染するなんて シャレとる場合か!!!  

高校野球で 優勝した 学校でも A型が流行って 部活は 中止 

修学旅行も 海外から 行き先変更で 宮島に いらっしゃる学校もあります。

タイミング悪く 5人目の インフルエンザの死者が出た と言うニュースも!!

私の 熱が 高くなったら どうしようなんて考えたら夜も寝られんワイ!

操行思っていたら 夕方は 平熱になったみたいで…   はは!

骨折り損のくたびれもうけの何とやら      ホッとしました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿