広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

日本にも良いドラマありますから

2010年01月25日 22時29分02秒 | 日記

コードブルー・パートⅡを見た

このTVドラマは命の重さと、運命の 刹那さと現実、あるであろう、似た真実を、

世間に訴えて、事故の真実や出来事を如実にあかし、決断せざるを得ない出来事を、

紹介しがてら、ドラマ仕立てで、訴えているんじゃ~ないかと思います。

今日も 心震える犠牲者の潔さと 思いやり、犠牲的精神が、

後から後から、涙を誘います。

良いドラマだと私は思いますよ!

なかなか私の心を揺さぶるドラマは、お目見えしないようで、今は韓ドラのほうが、

心 揺さぶってくれますから・・・・

にっぽんのドラマ         中々だ!   良いぞ! 
7510_01301.jpg
がんばれ~! 日本! ちゃちゃちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿