広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

コンビニ・ソング

2011年11月07日 23時50分14秒 | 日記

セブンイレブンのCMで 忌まわの狂四郎さんが

モンキーズの テーマ曲「デイ・ドリッパー」 の歌を

歌ってるのが流れています。


今年亡くなってあの歌はCDでしか聞かれなくなって

いたのに  テレビで甦っています。

あの暖かそうな感じが あのシーンに あってると

思いますけど・・・ みんなはどうよ!

美味しそうな感じが伝わってきませんか?

ほのぼの感がありますね~私はそう思います。

気にかけて あのCMの時 聞いてみてください!

夜のコンビには なぜか寒々しい・・・

夜寝られない時に どうぞ!

ちなみに 宮島の島内に コンビニはありません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿