広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

終わったでしょうか?

2014年06月29日 12時50分24秒 | 今日の 出来事

昨日 報じたように はつかいち国際パワートライアスロン大会 が、定刻より 少し遅れて

 9時50分に、スタートした。

なかなか 9時半から 見守っていた人が 痺れを切らしていました。



ヘリコプターも、2機も飛んでいました。 2機も、飛んでいたら 爆音が うるさいです。



見ること できますか???? 見えますか?。

難にしても 関係者や 選手の皆さん!!


皆さん お疲れ!さまでしたー!!

また~~来年!  ですね~~~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿