広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

今日は 辛口

2017年12月07日 20時52分47秒 | 今日の 出来事

ミヤンマーの下院議員議長が 広島に来られたそうです。新聞で知りました。

平和記念公園を訪問され 原爆慰霊碑に献花され、原爆資料館や原爆ドームを視察したそうです。

ウイン・ミン議長は、アウン・サン・スー・チー国家顧問兼外相が引き入る国民民主連合の

幹部だそうで、平和記念公園に来たのは初めてだそうです。

東京では、国賓が日本と言うか 東京に来られたら、その国の国旗をバナーとして

国会前の通りの両サイドに 掲げるそうですが、広島では バナーは出さなかったようです!

 

 

J1サンフレッチェ広島の新監督が 決まったようです。

城福浩氏(56歳)さんですが、今年は 全日本監督になった保一監督から、ヤン・ヨンソン監督が

クラブ低迷の責任を取って退任することになりました。

もうちょっとでJi陥落に陥るところでしたからね~ あの戦力では 仕方ないとは思いましたが!

誰かが責任を取ることになるのでしょうから、体の良い首切りですからね~

よそから連れてくるだけで、責任取った形になるんだから いいよね~ 経営者側は!

戦術的にも優れた城福氏は U17日本代表監督を務め、育成年代の指導経験も豊富だそうで、

2008年にはFC東京で 初めて監督につき翌年ヤマサキナビスコ・カップを制覇した。

12年からはJ2だった交付を率いJ1昇格に導いた腕があるそうです。

16年にFC東京に戻ったものの成績が振るわなくてシーズン途中で解任されたそうです。

そんな厳しいい目に合ってる人ですから、非情なサンフレッチェでも やれるでしょう!

カープのように、連覇は望んでおりませんから 上位にいられるように 期待したいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿