広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

偽装はしていません

2013年10月29日 22時34分52秒 | 今日の新聞ニュースから

メニューと 異なる食材を 使っていたと言うことで、お客様に裏切り行為をしながら

とぼけ続ける ホテルの幹部連中の 醜いことといったら ありませんね~~

 

大阪で  食材を偽装して、ばれ手しまったら のらりくらりと弁解するのは 「船場吉兆」 の

ささやき女将 を 思い出します。 

マスコミの 鋭い追及に 社長の後ろで 弁解の先導をして 囁いていたのが マイクに その声を拾われ

傀儡社長の醜態が 暴露されて 世間の 笑いものになりました。

ささやき女将こそ 居ませんでしたが 伝統も 高級ホテルのプライドも 微塵も 見据えられない

醜態を長々と 見せ続けらされ 、開いた口がふさがりませんでした!

 

宮島では 売り物である牡蠣は 国内産は勿論の事 地産地消で、焼きカキは 

地元 もしくは 近辺のカキ生産業者から取り寄せた カキばかりを 扱っておりま。

安くて 呼び込みで 値段だけを強調するのは 怪しいと考えて結構です。

宮島に 来られたら 広島産の 宮島近隣の 取れたてカキを焼いている ところで

買って 食べてくださいな~~

これからが、益々 身振りも良く 美味しくなって来つつ ありますから~~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿