広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

油と政治家と作家

2016年02月18日 21時11分41秒 | 今日の 出来事

中国地方では、ガソリンの価格が16週ぶりに上昇しているんだとか。

東京の石油情報センターがまとめた石油製品価格の週間調査によると、15日時点の

中国地方のレギュラーガソリンは1リットル当たり平均114円。

前の週より0,1円 上がった。

値上がりは16週ぶりだが、約6年10か月ぶりの低水準は続いている。

有り難いのは 先週まででしたわ~~広島県は 平均113,8円で 終わりました。


 

昨年12月に予告通りに政界から引退した前大阪市長の橋下徹さんは4月から始まるテレビ朝日系の

バラエティー番組にレギュラー出演することが分かりました。

橋下さんのテレビ朝日のバラエティーレギュラー番組への出演は8年ぶりなんだそうで、間が空きすぎているから

ちょっと心配とは思いましたが、有名フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんとの共演で 安心しました。

彼なら サポートは上手にやってくれると思います。

月曜日の1時間番組になるそうです。 


 

はかま滿緒さんが 亡くなられたとか??

有名番組「シャボン玉ホリデー」 「日曜喫茶室」などを ロングヒットさせた人です。

自ら企画や脚本を作りながら 萩本欣一さんや市川森一さんを育てた放送作家です。

 自らテレビにも良く出ておられました。

一六日まで 仕事をされていて 一七日には 自宅で倒れていたところを 発見されたとのこと。

死因は心不全で 七八歳だそうです。 

一人身だったんでしょうかね~~

あの人が 悲しい亡くなり方で ちょっとした カルチャーショック状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿