広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

8日の大事件

2016年06月10日 21時15分54秒 | 事件

久しぶりの 夏風邪を 経験しております。

寒く~ないのに 突然のくしゃみや 異常な発汗 くしゃみや鼻水。

あたりが暑いので 熱があるなんて感じていないのに ぼ~~ともしていない。

風邪ひきの状態でないのに、 意識ははっきりした風邪って 体には ストレスです!

かなり疲れます!!

 

 

東京 秋葉原で2008年に7人が死亡、10人が重軽傷を負った車やサバイバルナイフによる

無差別殺傷事件は この前の8日で 8年になる。

お昼ころに秋葉原の歩行者天国に トラックが通行人をはね、運転していた加藤某たる死刑囚が

買い物客ナイフで 襲撃を開始した大事件です。

もう8年に なるんですね~ あれ以降でも 「AKB48」とか アキバ族とか はやりのスターたちが

出現を続けてきた 不思議な街です。 もとは電気店街だったんですけどね~~

 

8人が死亡した事件は 大阪池田市の大阪教育大付属池田小学校で 教職員を含む15人が

重軽傷を負った校内児童殺傷事件から8日で 15年がたった。

8日には 秋葉原同様 祈りと誓いの集会が開かれた。

包丁を持った宅間守死刑囚は もう死刑の執行をされたが、今日スツにいた児童を次々と襲い

2年生の女児7人と1年生の男児一人を殺害し、そのほかンポ自動13人と教員2人に

重軽傷を負わせた 学校の安全管理を問うた 世間を騒がせた大事件となりました。

 

7月の8日は やはり暑い日で 人間をイライラさせて、狂気に走らせる事の出来た日では

なかったのでしょうかね~~ 暑いので~~!!!

 

悲しい事件は 忘れてはならないですよね~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿